2008年07月21日

misonoがメディア露出中!

倖田來未の妹のmisonoがいろいろとがんばっていますね。

やはり、島田紳助のヘキサゴンがメディア露出のきっかけなんでしょうね。このヘキサゴンをベースに、いろいろな番組に出るようになりましたし、新アルバム「生-say-」も出すことが出来たりしていますからね。

misonoの最新情報はココをクリック!

そして、そのCDのプロモーションのために1日限定の「みその食堂」がオープンしていました。倖田來未がたしか飲み屋の1日ママになっていたので、それのmisono版ですね!

day after tomorrowですぐ売れて、それから解散、そして売れない時期を経て、ついにブレークのきっかけをつかんだmisono

ここは一発かましてほしいですね!

今回は、島田紳助という新たなブレーンがいるので、確実にブレークへもっていってくれると思います。

ところで密かに多くの起業家やビジネスで活躍している人々が絶賛しているものがあります。島田紳助の頭脳です。これを見るだけで、すごく勉強になります。私も持っていますが、何度も新たな発見があります。

そんな紳助が熱を入れているわけで、そこにAVEXが絡めば最強でしょう!

がんばれ、misono!



同じカテゴリー(エンタメニュース)の記事
 X-Japanが止まらない (2008-04-03 07:36)

Posted by キッドスマイル at 17:01│Comments(0)エンタメニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。